top of page

ABOUT US

理念

結婚観が多様化し、夫婦別姓や事実婚など様々なパートナー形態が見られる現代。一人一人が持つ結婚に対するイメージも変わって来ています。私たちは会員様が心からの幸せを掴むために、お一人お一人の気持ちに寄り添い、納得できるサービスをお届けします。

カウンセラー紹介

はじめまして、代表の笠間です。私の婚活はダラダラ期間が4年、本気期間が1年、と実に5年間でした。無駄にした時間と本気で取り組んだ濃密な時間。その経験から得た『本気の大切さ』と『愛する人といる幸せ』という2つの気づきを軸に、本気の婚活を応援するための場としてダイアリー結婚相談所を立ち上げました。

幸せな結婚のために必要なものは機会と戦略、そして努力です。あなたが「婚活にチャレンジして良かった」と思えるよう、丁寧に寄り添いサポートします。

必要なのは機会と戦略、そして努力です!

代表 笠間芙美

人生の幸せは、「何を成し遂げたか」よりも「誰といたか」だと思います。また、人生を動かす"運"は常に人と共にやってきます。婚活を通して自分の価値観を見つめ、運命の人との関係を築いていくお手伝いをさせていただきます。この婚活で人生を変えていきましょう!

人生を変える最後の婚活を!

チャイ

ご成婚までの流れ

01

オンライン(zoom)にてサービスやサポート内容などについてお伝えします。

無料相談

02

申込契約書、必要書類のご提出、初期費用のお支払い完了後、サービス開始となります。

ご入会

03

オンライン(zoom)にてサービスやサポート内容などについてお伝えします。

プロフィール作成

04

スマホ1つで24時間いつでもお相手探しができます。理想のお相手にお見合いを申し込みます。

お相手探し

05

双方の合意が取れればお見合い成立。ホテルラウンジ等での喫茶形式でお見合いを行います。

お見合い

06

お見合い後に双方が希望した場合、連絡先を交換して仮交際に進み交流を深めていきます。

仮交際

07

交際相手を1人に絞り、真剣にお付き合いをする中で結婚に向けての準備を進めます。

真剣交際

08

お二人の結婚へ向けての気持ちが固まれば、プロポーズを経てご成婚となります。

プロポーズ・ご成婚

09

ご成婚手続きを行い、ダイアリー結婚相談所の卒業となります。

ご卒業

bottom of page