​理念

030.jpg
​あなたの結婚という選択を応援します

ダイアリー結婚相談所は、“幸せのために結婚が絶対に必要である”とは断言しません。

ただ、私たちは、結婚によってより人生が豊かになり、多くの幸せを得られていると感じています。

私たちは、かつての自分たちと同じように結婚を求めている人を全力で応援します。

生き方が多様化する時代にあえて、結婚という選択をしたい人の思いを実現します。

あなたが幸せを築き上げていくお手伝いをします

ダイアリー結婚相談所はあなたの幸福のために尽力します。

幸福はいつでも必ず自分の身近な人の笑顔とともにあると思います。

さらに言うと、幸福とは自らが作り出すもので、自らが相手の幸せを願い行動する中で生み出されるものです。

​私たちはこの考えを大切にし、誰かに幸せにしてもらうのではなく、自らが幸せを築き上げていく関係の提案をしていきます。

婚活を通して得られた幸福マインドはあなたの結婚生活においても必ず役立つと信じています。

人と人を結び、あなたの人生に深くコミットします

この世界のあらゆるものの価値は「人と人の間」で生まれるものです。

そう考えた時、人と人を繋ぐという事業は途方もない価値を生み出す大事業とも言えます。

私たちは、この仕事に誇りと喜びを持って臨んでいます。

私たちは、一人ひとりの人生に深くコミットし、あなたの婚活にともに取り組んで参ります。